帰国しました。

f:id:moon-sky-cielo-1902:20170701232136j:plain

おはようございます。

 昨日の正午過ぎに日本に戻ってまいりました。カナダ・トロントから日本(羽田)までは約12時間ほどかかります。時差ボケを一刻も早く治すべく、機内では一睡もしませんでした。かといって、映画を何本も観ていたわけでもなく(二本観ました)。ぼうっとしたり、これからについて考えていたりしました。しかし"なぜ帰国するのが怖いのか"に対しての答えは思いつきません。

 まだ自分の部屋に机もタンスもなにもない、スッカラカンの状態です。この記事も、パソコンを無印良品のトタンボックスの上に置いて書いています。これから部屋の整理などやることがたくさんありますので、記事の投稿には少し時間が空いてしまうと思います。

 とりあえず無事に帰国することが出来て、一安心しています。読者の皆様、これからもこのブログをどうぞよろしくお願い致します。

 

追伸 帰国したので、ブログ名(ブログアイコンも)をまた変更しようかと思います。何か漢字を使いたいなと思っております。変更の際は、おって報告させていただきます。

広告を非表示にする