備忘録 #5:無印良品のリュックサック

f:id:moon-sky-cielo-1902:20170331052350j:plain

欲しいものを備忘録代わりに記事にしていくコラム"notes"。今回紹介する欲しいものは、無印良品の「ナイロン  サイドベルト付き  リュックサック(黒)」。

今使っているリュックよりも少し大きいものが欲しかったのと、黒色がいい。ということで色々探した結果これかなと思いました。本当は革のリュックが良かったんですけどね。マーケットに行って探したんです。けれどお値段が中々な上に、そこまで容量が大きくなかった、ということで行き着く先は無印良品

 でも他も見ておこう。バーバリーとコーチのリュックを「一応」チェック。「一応」と書いたのは値段が高くて、自分では到底買えないのを知っているからです笑 

バーバリー:グレーとか茶系のスーツに似合いそうなリュック。いいですよね、こういうリュック。旅をしたいので、リュックが汚れることは多少覚悟しないといけない。そう考えると、このリュックは向いていない。

f:id:moon-sky-cielo-1902:20170331054456j:plain

 

コーチ:デザインも機能性も良さそうなリュックが多いです。けれど欲しいものでも、10万円以上はする。何年後かに出直そうと決めました。正直どれもがカッコよくて選べません。

japan.coach.com

 

そして僕は「無印良品オンラインストア」へと戻ります。まだ今のがボロボロになってしまったわけでもないので、半年後くらいに購入を検討しています。内容が薄い記事ですが、備忘録記事ということで。。

www.muji.net

広告を非表示にする