備忘録 #4:カヤバ珈琲

f:id:moon-sky-cielo-1902:20170329162234j:plain

今回紹介する僕の行きたい所"SPOT"は、「カヤバ珈琲」。

カヤバ珈琲リンク:: Kayaba Coffee

東京都台東区谷中にある喫茶店。

f:id:moon-sky-cielo-1902:20170329162755p:plain

大変歴史のある喫茶店らしく、建物自体は大正時代に造られたものを改修したそう。いくら改修しても、その建物の雰囲気は消えないものだと思うのです。僕は、そういうのが好きなんです。

oldstyle.naturum.ne.jp

この方のブログ(上記リンク)を読んで頂くと分かるのですが、たまごサンドがすごく美味しそうなんです。からしバターが塗っているそうで、辛さと卵の甘さが程よい感じになっていそう。食べたいです。メニューのイラスト表記もいい感じ。

ここでたまごサンドを食べながら、ブログを書きたいですね。。

谷中商店街って聞いたことありますけれど、ここら辺なのでしょうか。

広告を非表示にする