特集を組んで書くのを止めます。

特集を組んで書くのを止めます。 今までは雑誌POPEYEに憧れ、特集を組み、その特集に関連した記事を数個・コラム数個で書いてきました。すると、自分で決めたのにも関わらず、その特集に関連した記事を「書かなければならない」というようになってしまいました。自分のブログであるのに、それはおかしい事だと思い、今回この決断をしました。次の特集は何かな、と楽しみにしてくれていた方が、もしいたとしたら、申し訳ありません。

これにあたり、ブログのメニュー欄の整理などを行い、今までの特集記事もタイトルを変更します。読みたい記事が見つからない。というような場合はサイドバーの検索欄から検索をお願いします。

*コラム形式の記事は続けます。

もっと自由に、色々なことを。

広告を非表示にする