#38:PINKVIBES

f:id:moon-sky-cielo-1902:20170317183511j:plain

今回紹介するのは、先日ミュージックビデオが公開されたSuchmosの"PINKVIBES"。やっぱりいいね、Suchmos。友達とドライブしながら聴きたい。

 

曲名:"PINKVIBES"

歌手:Suchmos

 

 やっぱりSuchmosのサウンドはいいな、と思わせてくれた1曲。曲自体は、1月にリリースされた最新アルバム"THE KIDS"に収録されている。iTunes Storeで試聴した時、ジャミロクワイにどんどん近づいているなと感じた。"MINT"とか他の曲を聴いていると、"STAY TUNE"はだいぶ冒険した曲だったのではないかな、そう思う時がある。この曲は、ゆったり、しっとり、クールな曲だと思う。

曲は、仲間と奏でるヴァイブス(雰囲気)を歌ったもの(たぶん)。

Why can't I deny?
Why can't I help it?
抜かりないHomie

I Feel So Gooood
Pink Vibes I Fell Like Be There

"Homie"っていうのは スラングで「仲間」らしい。仲間と一緒にいる時に作り上げられるヴァイブスが心地いい。そういうことを歌った1曲なんじゃないかな。茅ヶ崎でサウンドを共有しながら結成された、Suchmosらしい曲だと思う。僕は"STAY TUNE"よりも"PINKVIBES"の方が少しだけ好きだ。

いいね、Suchmos。。

PINKVIBES

PINKVIBES

 

PICK UP!"Suchmos":

moon-fim2001.hatenablog.com

moon-fim2001.hatenablog.com

moon-fim2001.hatenablog.com

広告を非表示にする