ブログリニューアル:マーク3

f:id:moon-sky-cielo-1902:20170307230000j:plain

気分で、またまたリニューアルしました。リニューアルをすると、「このブログは、このデザイン」のような認識がされなくなるので、多分あまりいいことではないと思いますが、それはそれでいいかな。と思ったので3回目のリニューアルをします。マーク1の時はシンプルを目指していたのですが、マーク1はサイドバーを見やすいデザインを導入。今回のリニューアルでは、また原点に戻りシンプルに戻します。まあ、シンプルの方が見やすいし、いいかなと思います。グローバルメニューも近々導入予定です。

プロフィール画像も顔のイラストではなく、何か幾何学的な模様にしたいなと思っています。これも気分。気分屋なのです、僕は。

(「マーク3」というのはアイアンマンの真似です)

広告を非表示にする