Nike+ Training:Day28

          f:id:moon-sky-cielo-1902:20170122073538j:plain

やっと体調が回復したので、Nike+ Trainingを再開します。トレーニングを行なった日のみ"Day~"と書くことにします(休息日の日も更新しません)。

          f:id:moon-sky-cielo-1902:20170227143602j:plain

"Motion to Burn" 時間は30分。消費カロリーは50kcal。NikeFuel数値は220。今回初めて、自分の"Nike+"過去記事を参考にしてトレーニングを選んだ。腕立て伏せなどはなく、基本的に柔軟やバランスを鍛えるトレーニング。前屈が前よりも伸びなくなっていた。よく息も上がり、やはりトレーニングを1日1回した方がいいな、と思った。

 

広告を非表示にする