ブログリニューアルとその他の報告。

Youtubf:id:moon-sky-cielo-1902:20170223140201j:plainブログ名を"Good morning, Good night"にしてから、初めてリニューアルをしました(PC版)。前の形式も気に入っていたのですが、少し物足りなくなったので、変更をしました。ブログテーマ"DUDE"を少しカスタマイズして、モノトーンな感じに。以前よりもサイドバーが広くなったので記事が(人によるかもしれませんが)少し読みやすくなったかなと思います。何かありましたら、コメント欄の方で報告をお願いします。

ほぼ毎日報告をしていた「Nike+」なのですが、完璧に調子が良くなったとは、まだ言えないので、来週から再開しようと思います。

特集についてなのですが、来週のどこかで変更します。お楽しみに。

"TODAY's song"のプレイリストを以前Youtubeで作りました。"TODAY's song"の記事で紹介した曲を更新毎に追加しています。良かったら、チャンネル登録をお願いします。なかなか面白いプレイリストになっているので是非。

              www.youtube.com

広告を非表示にする