TODAY's song 23:湘南

f:id:moon-sky-cielo-1902:20170215103218j:plain

今日は、いろんな気持ちを詰め込んだような曲。七尾旅人さんで『湘南が遠くなっていく』。

            www.youtube.com

曲名:『湘南が遠くなっていく』

歌手:七尾旅人

 

こういう音楽が好きだ。優しい音楽。どんちゃかしていない音楽。歌詞が聴きやすい音。「湘南の夕方」そんな音楽。浜辺で引き語りで聴いてみたい。

湘南が遠くなってく
ふたり遭難し続けてこのまま
まるで湘南ぬけたら何もない
不思議な地球儀のうえに
何度目かの夕立が

 不思議な地球儀。それはなんだろう。

湘南という場所が魔法にかけられているみたいだ。江ノ島・鎌倉にはゆっくりとした時の流れがある。そう感じる。ここに住めたらいいな、そう思った場所だ。

湘南が遠くなっていく/七尾旅人 - 歌詞検索サービス 歌詞GET

 

湘南が遠くなっていく

湘南が遠くなっていく

 

広告を非表示にする