Nike+ Training:Day19

            f:id:moon-sky-cielo-1902:20170122073538j:plain

19日目。日付が変わる1時間前に、ついに眠気に打ち勝ち、トレーニングをした。今日のトレーニングは、7分と短めだったのだが、トレーニングをした気がしないのでもう一つ、15分のを追加で行った。

          f:id:moon-sky-cielo-1902:20170209152018j:plain

"Start up benchmark"時間は7分35秒。消費カロリーは35kcal。NikeFuel数値は150。心拍数が上がるようなトレーニングで、適度に息が上がった。

          f:id:moon-sky-cielo-1902:20170209152220j:plain

"Fresh on the circuit"時間は15分。消費カロリーは30kcal。NikeFuel数値は135。これは主に柔軟性をあげるためのトレーニングなので就寝前に丁度いいのかなと思い、選んだ。これも適度に息が上がり、いいトレーニングだったと思う。

 

トレーニング後にいつも少し眠くなるので、就寝前に行うと、深い眠りにつきやすくなるのかもしれないと思った。それと、トレーニング後にホットミルクを飲んだ。心が休まった。「20分ほどのトレーニングを就寝前に行い、ホットミルクを飲む」。分かる人には分かると思うが、『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部に登場する、「吉良吉影」のようだ、と自分で思った。

広告を非表示にする