Nike+ Training:Day16

           f:id:moon-sky-cielo-1902:20170122073538j:plain

今日で16日目。本来は休息日だ。しかし一昨日・昨日と、トレーニングを行わなかったため、今日は朝一で、2つのトレーニングを行った。"Core Crunch 2.0"と"Back it down"だ。

           f:id:moon-sky-cielo-1902:20170205233228j:plain

"Core Crunch 2.0"。時間は15分間。消費カロリーは40kcal。NikeFuel数値は175。起床後すぐにやったので、体が伸びたらしく、骨がポキポキとなっていたのが聞こえた。時間は15分と最近のトレーニングと比べて時間は短めだが、効いた気がする。

           f:id:moon-sky-cielo-1902:20170205233253j:plain

"Back it Down"。時間は約24分。消費カロリーは50kcal。NikeFuel数値は230。このトレーニングの途中で、朝だからなのか少しめまいがした。特に体が痛むというわけではなかったのだが、朝にはトレーニングをしない方がいいなと思った。ランニングならいいのだろうけれど。

 

合計約40分を、初めて朝に行った。終了後の朝に浴びるシャワーは気持ちよかったが、朝にはトレーニングを行わないほうがいい、とつくづく思った。そのあとのスケジュールにも響きそうなので、余計思う。今日は映画を鑑賞する予定なので特に影響はなさそうだが。何の映画をこれから観るかは、お楽しみだ。鑑賞後に記事を書こうと思う。誰もがその題名を聞いたことのあるであろう「恐竜映画」の名作だ。

 

広告を非表示にする