Nike+ Training:Day9

           f:id:moon-sky-cielo-1902:20170122073538j:plain

始めてから9日目。昨日、トレーニングを行わなかったので今日は2つ。

           f:id:moon-sky-cielo-1902:20170130070222j:plain

1つ目の"Motion To Burn"。時間は30分。消費カロリーは50kcal。NikeFuel数値は220。このトレーニングは腰回りや足などのあたりを伸ばす、ストレッチが多かった。行なってみて、ふらついてしまった。太もものあたりに効いている気がする。

           f:id:moon-sky-cielo-1902:20170130070636j:plain

2つ目は"Joint Mission"。時間は15分。消費カロリーは35kcal。NikeFuel数値は150。今まで行なってきて、体に効くなあと感じたトレーニングが詰まっているメニューだった。特に「YTW」という、両腕を使い、Y・T・Wの形にするトレーニングがあるのだが、それが翌日などにものすごく効くのだ。

            f:id:moon-sky-cielo-1902:20170130071513j:plain

トレーニングを終えたら、こんな画像が。Day1〜Day9の今日に行なったトレーニング時間の合計が100分を超えたらしい。昨日にトレーニングをやらなかった以外は、続けられているので、このまま毎日欠かさず行なっていきたいと思う。

広告を非表示にする