Nike+ Training:Day6

          f:id:moon-sky-cielo-1902:20170122073538j:plain

今日で6日目。2回の休息日明けの久しぶりのトレーニング。早速アプリを開き、メニューを確認した。なんと46分もある。15分セットが3つもある。終わったら立てるのだろうかなどと心配をしながら、取り組んだ。

          f:id:moon-sky-cielo-1902:20170127100618j:plain

"Start Training"。時間は46分。消費カロリーは140kcal。NikeFuelの数値は630。時間・カロリー・NikeFuel、全てが今までをはるかに上回る数値だ。しかし今まで2日間のトレーニングよりもはるかに楽に行うことができた。汗もそれほどは、かかなかった。やはり「休息日」と言うのが大事なのだろう。まだ終わった直後のふくらはぎの痙攣は、続いているが、そのうちこれも無くなることを祈ろう。

46分という今までの3倍もの時間にもかかわらず、楽に行うことができているのでNike+ Trainingのアプリには感謝しなければならない。というよりアプリの開発者に感謝しなければならない。

さらに"NIKE"という「ブランド」の公式トレーニングアプリでもあるので安心してメニューを続けることができている。

 

今日から、トレーニング時間用のプレイリストを作成し、流してみた。プレイルストにはマイケル・ジャクソンエルヴィス・プレスリーの"Hound Dog"など「アガる」曲をたくさん詰め込んだ。そのおかげかいつもより楽しく、トレーニングを行うことが出来た気がする。

広告を非表示にする