Nike+ Training:Day5

          f:id:moon-sky-cielo-1902:20170122073538j:plain

 

       f:id:moon-sky-cielo-1902:20170125112942j:plain

今回もトレーニングメニュー上、Recovery day/回復日。来週から週に3日、4日の設定に変更をしてみたいと思う。数日間で思ったことは今後のトレーニングに、必要なものがいるのかもしれないということだ。

というのも床でトレーニングをしているのだが、途中途中のトレーニングで尾てい骨が当たってしまい、痛いことがあるのだ。自分が我慢すれば、出来ないこともないのだが、やはり何かマットのようなものが欲しい。そこでマットを調べてみた。参考にしたのはこのサイト。

kintoreblog.com

マットの素材や厚みによって値段が違くなるらしい。欲しいと思ったマットの値段は安くなって3,000円代。悩みどころだ。しばらく我慢といったところか。

ランニングもしたいなと思っている。中学生の時に強歩大会で、8kmをマスクをつけて完走した、という訳のわからない自慢話があるので、ランニングも多分できるのではないか。と思う。

ランニングとなると、ランニングシューズが必要だ。ランニングシューズというものを持っていないので、これもどこかで購入が必要だ。NikeAdidasかNewBalanceか。どのブランドがいいのだろう。また別の記事で「ランニングシューズ」について書きたいと思う。

       f:id:moon-sky-cielo-1902:20170126183408j:plain

明日はトレーニングがあるという通知が来たので、気を引き締めて行なっていきたいと思う。

広告を非表示にする